時事考察

どうしても個別銘柄で成功したい人へ!|旬の厳選10銘柄

スポンサーリンク
時事考察

どうも。世界のうりだです。

つみたてNISAやiDeCoで、「堅実な資産形成」に勤しまれている方は、すぐブラウザバックしてください! 価値観の違いから、気分を害するだけです。

さて、インデックス投資と違い、個別銘柄の値上がりにはパンチ力があります。そして、利確までの期間を短くすることができます。

今回ご紹介する「藤ノ井俊樹の旬の厳選10銘柄」で、具体的な銘柄はもちろん、個別銘柄で市場に残り続けるエッセンスを獲得してください!

コストをかけてでも踏み込んだ勇者だけが、成功を手にすることができます。

スポンサーリンク

どうしても個別銘柄で成功したい人へ!

個別銘柄の確実性を上げるためには、プロの目利きに頼るのがいいと思います。

性に合う合わないは、やってみないとわかりません。

この手の商材は、ネット上では罵詈雑言が多いのが実態です。

やって成功を収めるためには、ただ「自身の覚悟」でしかありません。

10銘柄で勝負!

藤ノ井俊樹の旬の厳選10銘柄 」を発見しました!

10銘柄という現実的な数字に好感を持てます(*´ω`*)

冒頭の画像で紹介した銘柄のように、10銘柄全部が2~4倍と高騰する可能性を期待できます。

インデックス投資は平均点を取る普通のクラスに対し、旬の厳選は、10銘柄全てが優秀成績者で構成される「特進クラス」です。

リスクヘッジにもなる

株式投資には、「損をしない」ことも考えなければなりません。

最悪のケース、銘柄企業が倒産→消滅してしまうことは、避けなければなりません。

旬の厳選10銘柄 を参照することで、その可能性を限りなく回避するリスクヘッジにもなり得ます。

中には成果を生まない銘柄が含まれているかもしれません。

ただ、根拠のある分析をされた銘柄ですので、よほどのスキャンダルが無い限り、倒産はないと考えていいでしょう。

厳選する理由は効率化

銘柄を絞るのは、値上がりしない銘柄を排除するためです。

インデックスだと護送船団のように、どうしても多数の”うだつの上がらない銘柄”の面倒を見なければなりません。

また、インデックス投資は10年単位で考えていくものです。

「せめて5年で、なんとか目標額に到達したい!!」と考えたら、個別銘柄での集中投資が必要です。

効率化は、言い替えると無理をしようとしていることを、肝に銘じてください。

その上で”当てずっぽう”ではなく、投資顧問が自信を持ってお届けする推奨10銘柄 を見てみる価値は十分にあるでしょう。

投資はあくまで長期目線

インデックス投資でも個別銘柄でも、長期で市場に残ることを考えましょう!

紹介銘柄は、「今はまだ出遅れている」とうたっています。つまり、現状は伸び悩んでいるということです。

それを半年くらい待って変わらないからといって、「やっぱり詐欺だったじゃないかッ!(`Д´)σ」というのは早計です。

「次号で紹介されるのは、当たるかもしれない!?(´Д`)」というのも、少し違う気がします。それではずっと、10万円を払い続けることになってしまいます。(藤ノ井氏を応援したいというなら、話は別ですが)

誰でも増やせるインデックス投資とは違い、個別銘柄では選定のエッセンスを知るが必要です。

当号だけで理解するのは、正直むずかしいかもしれません。でも、その姿勢が大事です。

ただ単に今買うべき銘柄を知るだけでなく、そのエッセンスを取り入れてください。



スポンサーリンク

株式投資で儲けを出す覚悟

株価が上昇するグラフイメージ
個別銘柄の株価は時に、二字曲線的に上昇していきます。

株式投資において、必然性を求めることはできません。

「必然性の無いものに必然性を求める」という、矛盾した行動には、それ相応の覚悟が必要です。

「仕入れ値=10万円」の感覚

個別銘柄で儲けを出すのは、大変です。だからと言って、分散投資での利益程度では、他を出し抜くことはできません。

それを他人の情報を頼りに、「確率を上げたい!」と思うのは、人間のエゴです。

でも、藤ノ井氏は、あなたのそのエゴをかなえてくれるというのです!?(゜∀゜)

あなたの望みをかなえてくれるなら、10万円は適正価格だと個人的には思っています。

金銭を得るためには、金銭を投じなければなりません。

10万円を超える利益を目指すなら、「旬の厳選10銘柄」にかかる10万円のコストを【仕入れ】と考えればいいわけです。

株式投資における利益は、青天井です。対して下限は、投資した金額以下(借金)にはならないので、かなり有利な条件とも考えられます。

今回はいつもと違う!?

旬の厳選10銘柄 」は、四半期シリーズで続いています。しかし、これまで以上の厳選を乗り越えた銘柄だとされています。

個別銘柄を選定する上で、一定の条件でスクリーニングをかけて探す方法があります。当商品でも、同じ方法を使用しています。

しかし、条件だけでは300~400銘柄もヒットしてしまう、とのこと。

そこから行うのは条件をより厳しくしていく作業です。つまり、条件が厳しくなるわけですから期待度は高くなっていくと考えられます。つまり、今回、ご紹介する銘柄は、厳選中の厳選銘柄といったところでしょう。

藤ノ井俊樹の旬の厳選10銘柄[2021年秋号]



スポンサーリンク

まとめ

旬の厳選10銘柄 」では、これから上昇する銘柄を紹介しています。なので、今が一番安い時です。

少しでも興味を持たれた方は、お早めに手に入れることをおすすめします。

投資は自己責任で。

今回は、

  • どうしても個別銘柄で成功したい人へ!→「藤ノ井俊樹の旬の厳選10銘柄」に、確実性を上げる先行投資を!
  • 株式投資には覚悟が必要→10万円超の利益を得るためには、「10万円の仕入れ」は必要!

について、書いてみました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました