時事考察

ライブ配信で股下を計測?!|元なぎさイメージガール・水野瑛さん

スポンサーリンク
時事考察

どうも。世界のうりだです。

みなさんは、水野瑛(あきら)さんをご存知でしょうか?

これからブレイクするかもしれない女優として、私は注目しています。

そんな水野さんが、3月1日(日)の夜にインスタライブをやります!

もし水野さんのことや、彼女のインスタライブに興味のある方は、先にこの記事を読まれることをオススメします。

スポンサーリンク

ライブ配信で股下を計測?!

ショートパンツのイメージ

早大在学中の2018年に、なぎさイメージガールとして鮮烈なデビューを飾った水野さん。

公称172センチ。ビキニの映えるナイスボディは、私の脳裏に鮮烈に焼き付いてます。

当時からまだ2年しかたっていませんので、まだまだそのナイスボディは健在でしょう(´ω`)

そんな水野さんがインスタライブをやるというのだから、誰もが期待しちゃいますよね?!

初回のライブ配信では、残念ながらビキニではありませんでしたが、テロンテロンの白Tシャツに、テロンテロンのショートパンツという部屋着姿での登場!w(゜o゜)w

これはこれで、世の殿方は期待できる展開もあるかと思います。

この”だらしのない格好”での配信に踏み切ったのは、水野さん曰く「真面目なイメージを払拭したいから」とのこと。

配信の終盤、フォロワーの要望に応えて、なんと股下計測を実行!(゜∀゜)

立ち上がろうとする水野さんが、脚を折るときの姿が絶品です。

いざ計測したその股下は、なんとビックリ!84センチもありましたw(゜o゜)w

水野さんの身長が172センチ(動画では173センチと自称)ですから。160センチの私と座高が一緒とわかったら、それは驚きを隠せませんよ!(゜Д゜)

28:30 ごろから。スマホ視聴推奨。
インスタライブをそのままアップされているため、縦撮りになっています。

ビキニで配信したら、視聴者爆上がりなんですけどね(゜∀゜)

水野さんのお話を聞いている限り、どうも閲覧数を稼ぐことに興味はないようです。

スポンサーリンク

自称・女優業

女優のイメージ

水野さんは現在、女優業に専念されているそうです。

ドラマにも出演されたようで、沢村一樹氏や、ドランクドラゴンの塚地武雅氏とも共演されていました。また京急のCMでは、くりーむしちゅーと共演されています。

さて、一見順調そうに見える水野さんの女優活動について、私の見解を申し上げます。

男目線で恐縮ですが、水野さんが女優業を中心にブレイクするのは、かなり難しいと思います。

人気女優になる条件としては、どうしても「顔」優先になってしまいますよね。

水野さんの顔立ちは、江口ともみさんの下位互換という感じです。なので、有象無象の中に入れば、水野さんは間違いなく上位に入るでしょう。

でも、「奇跡の顔立ち」みたいな女優さんが数多いる芸能界に放り込まれては、いくら平均点以上にお美しい水野さんでも、若干ビハインドを背負わされてしまうようです。

だからと言って、顔部門から漏れたら絶望的なのかと聞かれたら「否」となります。

グラビア部門からの転身です。活躍されている女優さんは、確かにいらっしゃいます。あっ、水野さん該当してますよ!(゜∀゜)

例えば綾瀬はるか氏です。今や国民的女優として親しまれている綾瀬氏ですが、所属事務所が天下御免のホリプロです。

しがないぽっちゃり系グラドルだった綾瀬氏が、ここまでマーケットを拡大できたのは、事務所のバックアップ(圧力?)があったればこそだったはずです。

一方、水野さんが所属する「セントラル」は、ホリプロ級の巨大事務所とは言えません。渡辺裕之のアニキのワントップでは、そこまでの拡大は望めないようです。

身長の高さといい、スタイルのよさといい、グラビアやモデルのような「身体」を売りにしないのはもったいないと、個人的には思っています。

女優で真っ向勝負するよりも、モデルやラジオで話題になってからの、ドラマへのヘッドハンティングを待った方がいい気がします。

スポンサーリンク

オススメは「ラジオパーソナリティ」

水野さんが注目される話題作りとして、ラジオパーソナリティー」になることをオススメします。

もっとも古いメディアのラジオですが、需要は永遠に続きます。最近は、なんとなくニッチに追いやられている感がありますので、ブルーオーシャンなのは間違いありません。

モデルという共通点にフォーカスすれば、富永愛氏やはな氏は、J-WAVEの番組MCをやられていました。ラジオのような「仕事のレギュラー化」は、水野さんだけでなく、世の社会人にとって必要なスキルです。(おまいう)

水野さんのインスタのライブ配信を見る限り、自分の世界を臆面もなくただ垂れ流すスタイルです。この世界観はラジオにかなり向いていると思います。

セントラルさん、水野さんをJ-WAVEに売り込んでみてはいかがでしょうか?!

水野さんにはネイティブに使える英語力もあるし、ピッタリじゃないですか!ヽ(´▽`)/

いや、J-WAVEよりも、水野さんの話し方が女性特有の「すべってる感」があるので、TOKYO FMがマッチしてるでしょうか。確かに水野さんの声を、QBで髪を切られつつ聞いてみたい気がします。

いずれにしても、ラジオをやっているうちに「メレンゲの気持ち」あたりが、「謎の美人パーソナリティー」みたいな形で水野さんを取り上げるかもしれません。そうなれば、ブレイクのトリガーにはなります!あとは水野さんの運と実力次第です。

「あのねー。結論としては、やりたいことをやらない。」

高橋がなり「まえむき人生相談」からの主旨

高橋がなり社長の言を借りれば、今の水野さんに多分に当てはまるアドバイスかと思います。

水野さんからはどうも、切迫感や本気度が伝わらないんですよ。テレビ映えするキャラでもないですし。

女優として活動している体を、うれしそうにライブ配信でしゃべっています。撮影でどこどこ行ったとか、オーディションに受からないだとか。

水野さんにとって、女優の活動がファッションに見えて仕方がない、と思っているのは私だけではないはずです。

売れるためには、手段を選んでいる場合ではありません!

水野さん。あなたは今、非常に危機的な状況に置かれています!

今は若いからというだけで、お試しでボチボチ使われているだけです。

「あー、新人さん?24歳で、水着モデル上がり… まあ、お宅(セントラル)さんとの付き合いもありますからねぇ。いいですよ。」

水野さんがどういう給与体系かは存じませんが、今は事務所が〝育成期間〟として預かってるだけかもしれませんよ。

〝育成期間〟が終わった途端、事務所から契約解除されてから、ようやく自分の目指した方向性が間違っていたことに気づくようでは、遅いのです。

スポンサーリンク

がなり社長に怒鳴られる?

怒鳴るイメージ

「あのねー。新しい挑戦をする場合、賢い子は最悪の事態を想定するんですよ。最悪の事態になってもいいという覚悟があればできるんですよ。
でもねー、バ○なヤツは、最高の状態から考えちゃうの!」

高橋がなり「まえむき人生相談」からの主旨

またまたがなり社長のアドバイス。

水野さんは、話の節々に女優をやっていった結果「最高の状態」になられた後の話をされています。

早大出身で、中学では生徒会長まで務められた水野さん。

学生時代までは絵に描いた才女な人生でしたが、社会に放り込まれた途端、地金が出てしまったようです。

やれ「握手会をやったら」だとか、やれ「SNSでは人気が出たら返せなくなるという理由で、コメントは返さない」だとか。

ここまで「おめでたい」水野さんは一度、がなり社長に怒鳴られてほしいものです(^_^;)

スポンサーリンク

ライブ配信のスケジュール

水野さんのライブ配信はかなりランダムです。さらに頻度も少ない(^_^;)

原則として、水野さんのスケジュールの空いている日曜などの週明けの前日夜23時少し前からをターゲットにしています。

直近では3月1日(日) 22時からと、本人から発信されています。

スポンサーリンク

まとめ

そんな〝育成期間〟中だからこそまだ続いている、水野さんのインスタライブ。なんとか夏までは持たせてほしいものです。

なぜなら、初回のような「テロンテロンの部屋着」から、何かいいものが見えるかもしれないのが、インスタライブへの唯一の期待だからです!(`・ω・´)σ

見られなくなる前に、一度は水野さんのライブ配信を見ておいてはいかがでしょうか。

「いやいや。せっかくこの記事を読んで、ライブ視聴する時間のムダを削減できたんだから」、という理由で見ないのもアリかもしれません(苦笑)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました