経験談

100回買ってみてわかったロト6の4つの魅力【やりすぎ注意】

スポンサーリンク
経験談

どうも。世界のうりだです。

あなたは「一攫千金」を夢見たことありますか?私は始終、これを望んでいます。

誰もが「一攫千金」を成し遂げるられるかもしれない商品として、ロト6があります。

今回は私が、「100回は買ってきたロト6」について、4つの魅力をご紹介します。

スポンサーリンク

100回買ってみてわかったロト6の4つの魅力

一攫千金でハッピーなイメージ

ローリスクハイリターン?!

ロト6は「1口200円」です。そして、1等の当選金額は2億円ベース(キャリーオーバーでMAX6億円)です。

確かにリスクは最小限に抑えられていまし、当選すれば莫大なリターンを得られます。

表面的には「ローリスクハイリターン」ですよね。

しかし、「当選すれば」のハードルを超えられる人は、皆無です。

全体を見れば皆無ではないかもしれませんが、少なくともあなたは該当しません。

ロト6を含む宝くじは、「ローリスクノーリターン」というのが、正しい認識なのです。

当選数字に傾向があった?!

当選する確率をより高めるためには、その傾向を知る必要があります。

43個も数字がありますが、実は「連番する」ことが多いです。

なので、どこかに連番を入れるのがオススメです。

この傾向を知った私ですが、ロト6の1等が当選したことはありませんorz

自己満足度が高い

宝くじでは「買いたい数字」を選べませんが、ロト6では選べます!

こだわりの6つの数字を買い続ける。」なんていうことも可能です。

「同じハズレるなら、自分の信じた数字に賭けてみたい」という願望だけは、毎回かなえられます。

私が買い続けた理由は、これが大きかったかもしれません。

ジャンボ宝くじより高い当選確率?!

1等の当選確率は「1/6,096,454」約610万分の1です。

ちなみにジャンボ宝くじは、約1000万分の1と言われていますので、それよりは当たりやすいようです。

「なんだ、ジャンボより倍くらいも当たりやすいのか?!(゜∀゜)」

「当たりやすい」といっても、どちらも「一生当たらない」くらいの確率を追い求めていますので、気休めにもなりません。

ちなみに、パチスロのボーナス確率が150分の1くらいです。ロト6の1等は、多く見積もってもパチスロの約4万分の1です?!

一日中パチスロを打って当たり続けても、どんなに多くても80回です。ロト6の1等当選は、同じ状況を500日続ける必要があります。

パチスロ打ちなら、これが如何に無理なことかを共感できるはずです。



スポンサーリンク

当てられる予想屋はいない!

予想屋のイメージ
「予想屋」で食べられてる人がいるとは・・・

こういうギャンブルには、必ず「予想屋」が出現してきます。

「『ゲイル理論』を適用させた結果、今回はこの数字です!」と言われると、なんとなく説得力がありそうです。しかし、いくら説得力があっても、当選数字を当てることはありません。

予想屋は「振り込め詐欺」の手法としても使われていて、社会問題化しています。

ロト6に「当てられる予想屋」がいないのは、抽選を見ればわかります。

インターネットでは毎週月、木曜日に、リアルタイムの抽選を視聴できます。

無機質な43個のボールをアクリルの撹拌機に投入します。出てきたボールを取り出して、数字を読み上げます。これを本数字6回と、ボーナス数字1回やるだけです。

抽選会場に行けば、目の前で抽選を見ることができます。

操作のしようがないことを確認してください。

当選数字を知っている」なんていうのは、論外です。

スポンサーリンク

まとめ

ロト6は「ローリスクノーリターン」であることから、遊戯しかありません。

5等の千円が当たったときに、大いに喜ぶモチベーションで臨みましょう!

私の最高当選は、4等(数字4つ的中)の1回、「10,700円」です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました